怪しい教材のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:怪しい教材

怪しい教材のカテゴリ記事一覧。本当に効果のある情報商材はあるのか?

怪しい教材今回は、菅原啓介さんのぐうたらリッチビジネスについて見ていきます。特商法販売者名 株式会社 Click販売統括責任者 前田 裕治所在地 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町7-4 アービラ川崎7F電話番号 0120-970-442/044-201-9971メールアドレス start@e-clicks.bizこの菅原さんのぐうたらリッチビジネスはタイトルの通り”子供のおつかい”のように簡単で再現性100%を達成したビジネスモデルだそうです。そして具体的に...

記事を読む

怪しい教材小野里はじめさんという人が月収200万稼ぐ小野里式カメラ転売講座というのをやっているので見ていきます。特商法販売業者    株式会社HTマーケティングス販売責任者  吉谷卓朗所在地    〒104-0043 東京都中央区湊1丁目12-11 八重洲第7長岡ビル3階いやーいきなりすごいことが書いてありますね。”たった1時間の作業をするだけで月収200万円以上を稼いでいるカメラ転売”だそうです。さらに”現実的に初心者が月収100万円以...

記事を読む

怪しい教材特商法高島 秀明住所 〒899-5101鹿児島県霧島市隼人町住吉382 コンフォートMOTANI202号室電話番号 0995-73-8586高嶋秀明さんという人が、ネットビジネスを教えてくれるそうです。サイトはここです。ネットビジネス超入門さっそく内容ですが、"自己アフィリエイト”と書いてあります。自己アフィリエイトはネットビジネスの初歩中の初歩ですから、皆さんはやったことがあると思います。それなのになぜ自己アフィリエイトのやり方...

記事を読む

怪しい教材確実に稼ぎたい、100%稼ぎたい、絶対に稼ぎたいこういう人の為に作ったソフトがワンダーキャッシュハンター・・・らしいです。特商法運営会社 クリアイズム有限会社運営責任者 片桐 健所在地 〒160-0023東京都新宿区西新宿7-16-13末広ビル304代表番号 03-3369-5872事業内容 インターネットコンテンツ制作コンピュータソフト制作ネットマーケティング広告業務100%という言葉を聞くと疑ってかかってしまうのは、僕の性...

記事を読む

菅原啓介のぐうたらリッチビジネスは稼げない? 株式会社Click

今回は、菅原啓介さんのぐうたらリッチビジネスについて見ていきます。

ぐうたらリッチビジネス


特商法


販売者名 株式会社 Click
販売統括責任者 前田 裕治
所在地 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町7-4 アービラ川崎7F
電話番号 0120-970-442/044-201-9971
メールアドレス start@e-clicks.biz




この菅原さんのぐうたらリッチビジネスはタイトルの通り”子供のおつかい”のように簡単で再現性100%を達成したビジネスモデルだそうです。


そして具体的に何をするのか?


という問題ですが、それは


ぐうたらリッチビジネス


と上の画像のように物販だそうです。


いや~最近の子供は、凄いですね。


物販ができるなんて本当に、最近の子供は凄い!!


まあ冗談は置いといて、物販は結構大変なんです。


パソコンの操作方法も怪しいような初心者でも月収20万円稼げるなんて本当なんでしょうか?


無理でしょうね。


なぜなら、ぐうたらリッチビジネスは”ペットのサプリメントを仕入れて、それを売る”というただの転売だからです。


転売というのは、商売の基本でその基本で初心者が、稼ぐなんていうのは凄く難しいことです。


さらに転売には、リスクが有ります。


商品を買って、売れなければ在庫と負債だけが、残ります。


少なくとも転売、せどりなどは「「初期費用を掛けたくない」あるいは、「初期費用はあまり掛けられない」という方には、オススメできません。


<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
スポンサーサイト



月収200万稼ぐ小野里式カメラ転売講座は稼げない? 吉谷卓朗 小野里はじめ 株式会社HTマーケティングス


小野里はじめさんという人が月収200万稼ぐ小野里式カメラ転売講座というのをやっているので見ていきます。


月収200万稼ぐ小野里式カメラ転売講座

特商法


販売業者    株式会社HTマーケティングス
販売責任者  吉谷卓朗
所在地    〒104-0043 東京都中央区湊1丁目12-11 八重洲第7長岡ビル3階


いやーいきなりすごいことが書いてありますね。

”たった1時間の作業をするだけで月収200万円以上を稼いでいるカメラ転売”

だそうです。


さらに

”現実的に初心者が月収100万円以上を達成する稼ぎ方は他にはないと思います”

ですよ。

すごい自信ですね。

そしてこの内容は

「ブログを作ったりするのは初心者は難しいから、カメラの転売をしようぜ!」

と言った感じです。

そしてなぜカメラの転売がいいのかというと

月収200万稼ぐ小野里式カメラ転売講座

ということらしいです。


そうなんです。


物というのは”需要と供給のバランス”が合っているから売れるんです。


逆に言うと需要と供給のバランスが崩れると売れなくなるんです。


今は、需要と供給のバランスがとれているから、売れているかもしれませんが、こういう教材でカメラ転売が有名になってしまったら、需要を供給が超えてしまい売れなくなってしまうじゃないでしょうか?

もちろん、売れ続けるかもしれませんが、供給が増えるつまり競争がおこると利益が少なくなることは避けられないでしょう。


なぜ小野里さんは、月収200万円以上という報酬を危うくしてまでこの教材を売るんでしょうか?


僕にはわかりませんが、なにか理由があるんでしょうか?


正直、僕はこの教材を買ってないのでなんとも言えません。


でもこんなことが、書いてありました。

月収200万稼ぐ小野里式カメラ転売講座


えーって一人で言ってしまいましたよ。


おそらく、小野里さんは他の「簡単に稼げる」と書いてある教材に対して言っているんでしょうが、それはこの教材にも言えることですからね。


小野里さんは”1時間の作業で月収200万円以上を稼いでいる”かもしれませんが、僕たちには稼げないかもしれないということです。


でも稼げるかもしれないので内容が気になるという方は買ってみてもいいかもしれません。


<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら

ネットビジネス超入門 高島 秀明

ネットビジネス超入門


特商法


高島 秀明
住所 〒899-5101
鹿児島県霧島市隼人町住吉382 コンフォートMOTANI202号室
電話番号 0995-73-8586

高嶋秀明さんという人が、ネットビジネスを教えてくれるそうです。

サイトはここです。
ネットビジネス超入門


さっそく内容ですが、"自己アフィリエイト”と書いてあります。

自己アフィリエイトはネットビジネスの初歩中の初歩ですから、皆さんはやったことがあると思います。

それなのになぜ自己アフィリエイトのやり方を売るかというとこういうこと

ネットビジネス超入門

らしいです。


そして講座をやってみると

ネットビジネス超入門

ということだったそうです。


んーー何と言いますか、これはネットビジネスのやり方を教わるというよりも、パソコンの使い方を教わる”パソコン教室”という印象を受けました。



自己アフィリエイトで稼ぐ事はできますが、それは一度きりです。

つまり、”1ヶ月目から10万円以上稼ぐ方法”と書いてありますが、1ヶ月目しか稼げないんです。


でも

ネットビジネス超入門

こう書いてあるので、パソコンの超初心者で「自己アフィリエイトのやり方も分からない」という方はパソコン教室だとでも思ってやってみるのもいいかもしれません。



<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら

ワンダーキャッシュハンターは詐欺か?クリアイズム有限会社 片桐健

確実に稼ぎたい、100%稼ぎたい、絶対に稼ぎたい

こういう人の為に作ったソフトがワンダーキャッシュハンター・・・らしいです。

ワンダーキャッシュハンター

特商法


運営会社 クリアイズム有限会社
運営責任者 片桐 健
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-16-13
末広ビル304
代表番号 03-3369-5872
事業内容 インターネットコンテンツ制作
コンピュータソフト制作
ネットマーケティング広告業務



100%という言葉を聞くと疑ってかかってしまうのは、僕の性格がねじ曲がってるだけなのでしょうか?

いやいや、でも「確実なことはない、これだけは確実だ」
なんて言葉があるくらいですし、疑うだけなら問題無し。

それで、良ければ買うし悪ければ買わない。

それだけ。


さっそくワンダーキャッシュハンター の内容を見ていくと

「1日10分のソフト作業」
「ツールを使って毎月10万円以上稼ぐ」
「顔を出したり、ブログで文字を書いたりする必要なし」
「100%で、確実で、絶対」
「絶対的な自信、100%安心安全完全返金保証制度」

こんな素晴らしい(笑)ことが書いてあるわけです。


”確実に稼げる”と言われて真っ先に思いつくのは、自己アフィリエイトですが、”毎月10万円以上稼ぐ”と書いてあるので、一度しか稼げない自己アフィエイトではないみたいですね。


ですが、”1日たった10分のソフト作業”で”100%で、確実で、絶対”に”毎月10万円以上稼げる”っていうんですよ。


すげー(笑)、これが本当なら今すぐ仕事辞めてこれ買って、悠々自適な生活しよう。


こんなことを考えながらさらに内容を読み進めるとワンダーキャッシュハンター


ん??

何度読み返しても頭の中に?が渦巻くのは、僕だけでしょうか?


本を出版したり、コンサルタントをしたりしているから嘘や誇大表現はありえない。

嘘や誇大表現をする人は、本を出版したり、コンサルタントをしたり出来ないというルールがあるんですかね。

そういうルールでもない限り、意味が分かりません。


不透明な点が多いので、怖くて少なくとも僕は買えません。



<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
Copyright © 基礎から学ぶネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます