怪しいオファーのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:怪しいオファー

怪しいオファーのカテゴリ記事一覧。本当に効果のある情報商材はあるのか?

怪しいオファー豊田昇さんが新ビジネスモデルを教えてくれるというので見ていきます。特商法販売者 Trend line 株式会社所在地 〒165-0026 東京都中野区新井2-38-11クリーンコート101電話番号 03-5318-9773メールアドレス toyoda@trend-l.co.jpサイトはこちらです。いきなりですが、豊田昇さんの言う新ビジネスモデルは、海外転売のビジネスモデルだそうです。本当にいきなりですよね。でも海外転売とは言ってもだそうです。”誰もが知ってる...

記事を読む

怪しいオファー特商法販売会社:アカデミアジャパン株式会社代表取締役:石田 健所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階電 話:TEL 03-5413-5001メールアドレス:shoda@namni.net 正田哲也さんの転売ビジネスのオファーを見ていきます。サイトはこちらですこの正田哲也さんは去年も”正田式輸出ビジネス講座”というのをやっていました。そして”正田式輸出ビジネス講座”について色々な所で聞いたのは「大変」ということで...

記事を読む

怪しいオファー蝶乃舞さんという方がと凄いことを言っているので内容を見ていきます。サイトはここ新時代のネットビジネスです。まず気になるのは、”法律改正につき”や”1日1分の●●●作業”というところですが、まだ分からないので読み進めていきます。するとまた、凄いことが書いてあります。”努力なしで3ヶ月後には100%月収100万円”って本当なら凄いですね。さらに永続的にですよ。また、気になる”●●●作業”という言葉を使ってますから内...

記事を読む

怪しいオファーこの斉藤和也さんが教えてくれているワールドベンチャーズは、他の人とちょっと趣向が違います。特に僕が、他と違うと思ったのは”安く、海外旅行ができる”というのです。初月から30万稼ぐなど稼げることを全面に出す人が多い中でまずは”安く、旅行ができる”と言っておいて、後で”稼ぐこともできます”というんです。それでですね。その中身は、ワールドベンチャーズという会社の有料会員になるということです。そして気になるその会...

記事を読む

怪しいオファー佐々木式クイックビジネスは、その名の通り佐々木健さんが教えてくれるそうです。佐々木さん自身が言うには「石橋を叩いて渡る」タイプで確実に安定して稼げるらしいです。それは、学生から70代の年配の方まで幅広い年代の人でも全ての方が毎月、安定的に稼ぐことができるものだそうです。それも「指さえ動かせれば誰でも稼げる」「誰でもその場で稼ぐ事が出来る」「参入者がいくら増えても飽和しない」「年齢、性別、スキル、経...

記事を読む

豊田昇の新ビジネスモデルは稼げない? 株式会社Trend line

豊田昇さんが新ビジネスモデルを教えてくれるというので見ていきます。

新ビジネスモデル


特商法


販売者 Trend line 株式会社
所在地 〒165-0026 東京都中野区新井2-38-11クリーンコート101
電話番号 03-5318-9773
メールアドレス toyoda@trend-l.co.jp

サイトはこちらです。


いきなりですが、豊田昇さんの言う新ビジネスモデルは、海外転売のビジネスモデルだそうです。


本当にいきなりですよね。


でも海外転売とは言っても


新ビジネスモデル

だそうです。


”誰もが知ってるけど参入できなかった数十兆円規模の市場”


どこなんでしょうか?


人口が多いところといえば、中国やインドを思い浮かべますが、参入できなかったというので違うのでしょう。



ちなみに何でこのビジネスモデルを豊田さんが、人に教えようと思ったのかといいますと”一人でも多くのサラリーマンを救いたいから”なんだそうです。


カッコイイですね(笑)


自分の本業を教えてまで他人を救いたいんですよ。


さらに三種の神器と呼んでいるよくわからないシステムまで教えてくれるらしいです。


自分と全く同じことをする人が異常なほど多くなって収入が、激減するかもしれないというリスクを背負ってまで他人を救いたいなんて・・・感動で涙が止まりません。


まあ多分どこかで何かを買わせるつもりなんでしょうがね。


それ自体が、悪いことではないんです。


売る側が価値を提供して、買う側が納得して「この価値ならこれだけ払う」と言ってビジネスは成り立つんですからね。


でもこうやって「無料です」と言って人を騙すようなやり方は、いけませんね。



話が脱線してしまったので元に戻すと具体的に何をするのかという話なんですが、海外で買って海外で売るということです。


さらに具体的に言うとアメリカで買って中国で売るとうことです。


もちろん、逆もあります。


そしてこのビジネスモデルは、稼げるのか?


という最も気になるところなんですが・・・稼げるでしょうね。


そりゃ稼げますよ。


安く仕入れて、高く売る。


普通のビジネスです。


スーパーでもやっていることです。


でも1つ違うことがあります。


それは日本語じゃないので面倒臭いです。


でも「私はマルチリンガルだから、英語も中国語も話せる」という人なら、向いているかもしれません。


<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
スポンサーサイト



 カテゴリ
 タグ

正田哲也の転売は稼げない?

正田哲也転売

特商法


販売会社:アカデミアジャパン株式会社
代表取締役:石田 健
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階
電 話:TEL 03-5413-5001
メールアドレス:shoda@namni.net


正田哲也さんの転売ビジネスのオファーを見ていきます。


サイトはこちらです


この正田哲也さんは去年も”正田式輸出ビジネス講座”というのをやっていました。


そして”正田式輸出ビジネス講座”について色々な所で聞いたのは「大変」ということでした。


「別に稼げるんだけど利益率も低くて大変」ということでした。


これは前回の話なので今回は分かりませんが、前回はこうだったという事は頭に入れておくべきです。


そして肝心の今回の話も動画を見たところあまり大きく変わっていないようです。


大まかな内容は、日本のamazonで買ってアメリカのamazonに売るということです。


でもそんな商品を探すのは大変だから、そういうツールを作ったよということらしいです。


全貌は分かりませんが、せどりや転売というものは少なくとも僕はやりません。


無料のセミナーがあるみたいなので、興味がある方は言ってみるのもいいかもしれません。


<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
 カテゴリ
 タグ
None

蝶乃舞の新時代のネットビジネスは稼げない?

新時代のネットビジネス


蝶乃舞さんという方が


新時代のネットビジネス


と凄いことを言っているので内容を見ていきます。


サイトはここ新時代のネットビジネスです。



まず気になるのは、”法律改正につき”や”1日1分の●●●作業”というところですが、まだ分からないので読み進めていきます。


するとまた、凄いことが書いてあります。


新時代のネットビジネス新時代のネットビジネス



”努力なしで3ヶ月後には100%月収100万円”って本当なら凄いですね。


さらに永続的にですよ。


また、気になる”●●●作業”という言葉を使ってますから内容は全く分かりませんけどね。


そんなこと言っていたら

新時代のネットビジネス


やる事はコピペらしいです。


何をするのかというとネットワークビジネスとネットビジネスを組み合わせるということらしいです。


まあ、簡単に言うと今までのアフィリエイトは報酬が商品が売れた時の一度きりだったけどネットワークビジネスとネットビジネスを組み合わせてアフィリエイト報酬を永続的にもらうということです。


そして、どうやってかは分かりませんが、1万アクセス集められるらしいのでそこにアフィリエイトリンクを貼るだけらしいです。



本当に稼げるの?と思いますよね。


蝶乃舞さんが言うには

新時代のネットビジネス


らしいです。


まず、指導なのでさせて頂くの意味が分かりませんが、まあそんな事は置いといて蝶乃舞さんは「本気」だそうです。


さっきまで”努力せず3ヶ月で100%月収100万円”と言っていたのに”今断言できることは「私は本気だ」ということだけ”


本気だと言われましても、「はあ、そうですか。」としか言えませんけど、とりあえず「本気」らしいです。


<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
 カテゴリ
 タグ

ワールドベンチャーズは詐欺?  斉藤和也

ワールドベンチャーズ

この斉藤和也さんが教えてくれているワールドベンチャーズは、他の人とちょっと趣向が違います。


特に僕が、他と違うと思ったのは”安く、海外旅行ができる”というのです。

初月から30万稼ぐなど稼げることを全面に出す人が多い中で
まずは”安く、旅行ができる”と言っておいて、後で”稼ぐこともできます”というんです。


それでですね。

その中身は、ワールドベンチャーズという会社の有料会員になるということです。

そして気になるその会費は



初期費用が510ドル(約5,1000円)


※400ドル分がツアーで使える旅行ポイントになる。

※次年から使用可能


月会費が111ドル(約11,100円)

※100ドル分がポイントになる。
※次年から使用可能


つまり初年度は、年間18,4200円かかるわけです。

次年から使えるポイントは、16,000ですけどね。

※1ドル100円として計算しているので、実際より少なめに見積もっています。


ちなみにポイントの有効期限は、1年です。

とりあえず、思うことは”次年から使用可能”って何?

初年度は、次年からしかポイントは使用できないけど2年目の月会費からはすぐに使えるということですかね。


それとも、2年目の月会費で得たポイントは3年目に使えて
3年目の月会費で得たポイントは4年目に使えるということなんですかね。

それでしたら、例えば3年目の最後に辞めたら、3年目の月会費で得たポイントは使えないんですかね。

どうなんでしょうか。

このへんは会員ではない僕には、真偽は不明なのでなんとも言えません。



そして、ここからが最大の疑問です。

どうやって稼ぐんでしょうか?

意外や意外よくある”人を紹介する”というものでした。

いわゆるマルチ商法ですね。

誤解のないように言っておきますが、マルチ商法は合法ですからね。

でも大抵こういうのは、儲かるのはごく一部の上位だけですから。

さらに斉藤和也さんは、どうやって人を集めるかなどは、教えてくれないので、ごく一部の稼げる人になるには、それなりの努力が必要になるとは思います。

自信がある方はぜひやってみてください。

結局は、それなりの努力が必要なので「アフィリエイト、せどり、転売」こういったジャンルの1つと考えて貰えたらいいんじゃないかと思います。


とりあえず、世界最安値は保証してくれるみたいなので、旅費を見て会費を払っても得できると思う方は、登録してみてもいいかもしれません。




<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら

佐々木式クイックビジネスは詐欺か? 佐々木健

佐々木式クイックビジネスは、その名の通り佐々木健さんが教えてくれるそうです。

佐々木さん自身が言うには「石橋を叩いて渡る」タイプで確実に安定して稼げるらしいです。

佐々木クイックビジネス



それは、学生から70代の年配の方まで幅広い年代の人でも全ての方が毎月、安定的に稼ぐことができるものだそうです。

それも

「指さえ動かせれば誰でも稼げる」

「誰でもその場で稼ぐ事が出来る」

「参入者がいくら増えても飽和しない」

「年齢、性別、スキル、経験が問われない」

「仕組みを作る必要は一切ない」

「始めようと思えばこの数分後に数万円稼げる」


さらに”1000円から”初められて”すぐに大金”を稼げて”10年先も20年先も”やっていける。

っていうんです。


なにをするかといいますと、株式トレードなんです。

まさかですよ。

「石橋を叩いて渡る」タイプの人がやることじゃないです。

それに利益率は"普通ではあり得ない異常な"ほど高い30%と言っていたので、理論が確立していて、安定しているなら平均月収500万円らしいですから、自分の財産を全て株式トレードに投資すれば、わざわざ人に教えなくても儲かると思うですけどね。

むしろ、僕なら人に教えたことによって何かが変わってしまって、今までの理論が成立しなくなることが、怖くて教えられませんけど。

ああそうでしたね。

「石橋を叩いて渡る」タイプの人でしたね。

結局は、自分の財産を全て使ってやるほど安定していないんでしょうね。

まあ、株式トレードとは安定しないものですから、当然なんですけどね。


<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
Copyright © 基礎から学ぶネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます