最近、株式やFXなどで絶対に稼げるソフトなどが、多く出回っています。


そしてこういう教材を売っている人に聞きたいことがあります。


それは「なんで、自分だけでやらないの?」


ということです。


これがただただ疑問です。


なぜなら、利益率が仮に10%でも何もしなくても勝手に自分のお金が1割も増えるわけです。


特にこういう人達は、何千万円も稼いだと言っているので1千万円を投資するだけで100万円も増えるんです。


さらに、これがまた10%増えるわけですから、どんどん増えていきます。


それどころか、大抵の教材は利益率がもっと高いと言っています。


投資なら毎月増えていきます。


しかし、やり方を売ってしまったら一度しか、お金が入ってきません。


にもかかわらずなぜ”人に売る”んでしょうか?


「やり方を売って、投資もすればいいじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、仮にそのソフトが情報を売る前の段階では、本当でもそのソフトが出回っても同じように勝てるという保証がどこにもないんです。


なぜなら、今の状況で儲けられるソフトを作ったんです。


作ったソフトを使う人が多くなると、想定していた状況と異なってしまい、儲けられなくなるかもしれないということです。


さらに今更ですが、そもそも投資というものはリスクがあるからリターンがあるんです。


ですから、絶対に儲けられる投資話なんていうのは、そもそもおかしな話なんです。




つまり最後に言いたいことは、


”絶対に儲けられると書いてある投資の教材は怪しい”ということです。


投資教材を買いたいという方を止めることは、出来ませんが、よく見てから買って下さい。


<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
スポンサーサイト



 カテゴリ
 タグ
None