おすすめしない商材のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:おすすめしない商材

おすすめしない商材のカテゴリ記事一覧。本当に効果のある情報商材はあるのか?

おすすめしない商材情報発信バイブル今回は三浦孝偉氏の情報発信バイブルをレビューしていきます。特商法 販売者名 Frontline Marketing Japan 株式会社代表者小玉歩住所東京都新宿区西新宿6-15-1-2707電話番号 03-6459-3515メールアドレスinfo@flmk.jpこの教材のセールスレターを読んだ方には、わかると思いますが、このセールスレターは常套句がたくさん使われていますね。例えば、「えせ、情報発信者を淘汰する」や「会社をクビになって、人生大...

記事を読む

おすすめしない商材君嶋組今日は君嶋組をレビューしていきます。いつもならここに特定商法取引法に基づく記述書くのですが、君嶋組のセールスレターには特商法の記述が見られないので、書けません。特商法の記述は、販売する人にとっては常識なので、書かれていないということは内容云々の前にかなり怪しいということです。君嶋組はレビューする勝ちがあるのかどうかすら怪しいのですが、一応書いていきます。まず君嶋組は輸出の教材です。具体的に言...

記事を読む

おすすめしない商材せどりフォーエバー今回はせどりフォーエバーをレビューしていきたいと思います。特商法販売業者株式会社PARADIGM SHIFT運営責任者久保田 哲所在地〒252-0804神奈川県藤沢市湘南台7-50-24電話番号0466-45-0121Eメールアドレスinfo@sedori-paradise.comこのせどりフォーエバーという教材はタイトルの通り、せどりに関する教材です。そして、セールスレターを読めば分かるんですが、この教材は長所は単にノウハウを教えるだけでなく...

記事を読む

おすすめしない商材今日は情報発信マネタイズ大全集をレビューしていきます。特商法販売者森公平運営統括責任者森公平所在地〒169-0064東京都新宿区北新宿1−35−6アジールコート西新宿1001号室電話番号08042963788メールアドレスysur1015@gmail.comまずは、みなさんも気になっているだろうこの商材のヘッダー画像に触れてから内容に入っていきます。もしかしてあなたはただブログを書いたり、FacebookやYouTuberに投稿することが「情報発信」だと思っ...

記事を読む

おすすめしない商材今回はYouTube e-Learning Schoolをレビューしていきます。特商法販売社名株式会社メサイア運営統括責任者吉井将弥所在地大分県日田市中津江村栃野2320-1電話番号0973-54-3564メールアドレスwyoutubea@yahoo.co.jp早速ですが、この商材のセールスレターを見ましたか?このセールスレターは、内容にどうこうの前にデザインがあまりにも酷いですね。いかにも素人が作ったんだなという感じです。いや、素人でももう少しまともな物が...

記事を読む

情報発信バイブルは稼げない? 詐欺? レビュー 評価 三浦孝偉 小玉歩 Frontline Marketing Japan 株式会社

情報発信バイブル



今回は三浦孝偉氏の情報発信バイブルをレビューしていきます。


jouhou


特商法


販売者名
Frontline Marketing Japan 株式会社

代表者
小玉歩

住所
東京都新宿区西新宿6-15-1-2707

電話番号
03-6459-3515

メールアドレス
info@flmk.jp



この教材のセールスレターを読んだ方には、わかると思いますが、このセールスレターは常套句がたくさん使われていますね。


例えば、


「えせ、情報発信者を淘汰する」



「会社をクビになって、人生大逆転」


などなど挙げれば、きりがないほど常套句を使用しています。


もちろん、常套句を使用すること悪いことではないんですが、単純に


このセールスレターを読んで買う人いるの?


と私は思うんです。


そもそもですよ。


こう言ってしまったら、面白くないんですが、あの小玉歩氏が作っている商材ですよ。


セールスレターは、しょうもなくて怪しい上に、小玉歩氏が作ってるんです。


欲しいですか?


百歩譲って、欲しいとしましょう。


ですが、この商材の長所と呼べるものは文字数ぐらいです。


29800円の割には、確かに文字数が多いんです。


文字数は、多いんです。


文字数だけは、多いんです。


ただ、文字数が、あっても何の意味もないんです。


どれだけ、安くたって要らないものは要らないんです。


1000円だろうと、100円だろうと要らないものは要らないんです。


安いからといって、要らないものを買うということは、お金を捨てるようなものです。


そもそも、安いというのは価値を有しているものに対して使う言葉なんです。


これは価値を有していますか。


そもそも価値を有していないものに対して値段をつけて、売ろうとしている事自体がおかしいんです。




<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
スポンサーサイト



 タグ
None

君嶋組は稼げない? 詐欺? 君嶋哲弘 レビュー 評判

君嶋組



今日は君嶋組をレビューしていきます。

kimisimagumihea


いつもならここに

特定商法取引法に基づく記述

書くのですが、君嶋組のセールスレターには特商法の記述が見られないので、書けません。


特商法の記述は、販売する人にとっては常識なので、書かれていないということは内容云々の前にかなり怪しいということです。


君嶋組はレビューする勝ちがあるのかどうかすら怪しいのですが、一応書いていきます。


まず君嶋組は輸出の教材です。


具体的に言うとeBay、Amazonなどの教材です。


ですが、ですが。


君嶋氏が言うにはビジネスにはモチベーションが、一番重要だそうなんです。


ですから、君嶋組というのは簡単に言ってしまえば、ビジネス仲間を作ってモチベーションを保ち続けるけましょうと言うものらしいんです。


そこでモチベーションを保ち続けるのに最も効果的なものが、実際に会うことらしいんです。


ですから、月に1回以上飲み会や食事会を開催すると言っているんです。


しかし、実はこの飲み会は一般参加も募集しているんです。


つまり、飲み会に参加したいというだけであれば、わざわざ君嶋組に入る必要なんてないんです。


下記の画像が以前、君嶋氏のブログに投稿されていたものです。


kimisimanomi



そしてこの教材は極限られた人にしか見せていませんと、書いてありますが、ブログでおおっぴらに君嶋組の募集をしています。


そして今だけというような限定性を出していますが、昨年、2015年にも君嶋組2015という教材を販売していました。


そして君嶋組がふざけているのは、なんといっても値段設定です。


君嶋組に入るのに

kimisimagumine



今回だけ最低限の金額まで値下げして、148000円ですね。


明らかにこの内容でこの金額は高すぎます。


そしてさらに驚くべきは、昨年販売していた君嶋組2015の値段設定は


6ヶ月で98000円、その後継続する場合は月額12800円だったんです。


今回だけ最低限の金額まで値下げしたという言葉まで、ウソなのかと。


私は呆れてしまいました。




<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
 タグ
None

せどりフォーエバーは稼げない? 詐欺? レビュー 評価 株式会社PARADIGM SHIFT 久保田 哲


せどりフォーエバー


せどりフォーエバー


今回はせどりフォーエバーをレビューしていきたいと思います。



特商法



販売業者
株式会社PARADIGM SHIFT

運営責任者
久保田 哲

所在地
〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台7-50-24

電話番号
0466-45-0121

Eメールアドレス
info@sedori-paradise.com



このせどりフォーエバーという教材はタイトルの通り、せどりに関する教材です。


そして、セールスレターを読めば分かるんですが、この教材は長所は単にノウハウを教えるだけでなく、思考と戦略を教えてくれるというのです。


普通のせどり教材は、例えば古本を売ると利益が出やすいというようなノウハウだけが書いてあるから、それを読んでも稼げないと。


だから、このせどりフォーエバーは思考と戦略を教えると久保田氏は言っています。


しかし、それは本当でしょうか。


本当にこの教材は思考と戦略を教えてくれるのでしょうか。


私はこの教材を実際に読みましたが、少なくとも私には身につきませんでした。


ノウハウだけが書いてあるその辺の教材と書いてあることはほとんど同じです。


そもそもですが、せどりで稼ぐというのはすごく大変なことなんです。


なぜなら、例え売値の5割の利益が出るとしても100万円を稼ごうとしたら、200万円も売る必要があるんです。


本やDVD、ゲームを200万円も売るには途方も無い努力が必要です。


そして更にこれは、買値の2倍で売れるという仮定での話です。


実際は1000円で買ったものが、2000円で売れるというようなことはほとんどありません。


それどころか、買ったものが売れず赤字になってしまう可能性すらあるんです。


つまり、ハイリスク・ローリターンということです。


ネットビジネスの長所といえば、ローリスク・ハイリターンなんですから、ネットビジネスがしたいという方にはせどり、そしてせどりフォーエバーはおすすめしません。




<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら

情報発信マネタイズ大全集は稼げない? 詐欺? レビュー 評価 評判 森公平



今日は

情報発信マネタイズ大全集

をレビューしていきます。


jouhouhassin


特商法



販売者
森公平

運営統括責任者
森公平

所在地
〒169-0064
東京都新宿区北新宿1−35−6アジールコート西新宿1001号室

電話番号
08042963788

メールアドレス
ysur1015@gmail.com




まずは、みなさんも気になっているだろうこの商材のヘッダー画像に触れてから内容に入っていきます。



もしかしてあなたはただブログを書いたり、FacebookやYouTuberに投稿することが「情報発信」だと思っていませんか?

残念!それは違います!

なぜなら、ただ「情報」を「発信」しても、収益化につながらないからです。



この文章がセールスレターのヘッダーに書いてあるんです。


なんとなく言いたいことは分かりますが、おかしいですね。


なぜなら、と言って全く説明していませんね。


しかし、このセールスレターを書いている森公平さんは文章が、あまり上手ではないので文章のミスをいちいち指摘していたら日が暮れてしまいます。


ということで、このヘッダー画像の文章は気になってしまったので触れましたが、これ以降は文章のミスには触れずに書いていきます。



まずは、セールスレターの内容ですね。


正直に言いますと内容は作りが稚拙なことを除けば、特に珍しいことは書いてありません。


ブログを書いたり、YouTuberに投稿するだけでは稼げないという当たり前の話をひたすらしているだけです。


更に具体的に言うとブログに広告を貼って、稼ぐのは大変だからメルマガアフィリエイト等をやろうということを長く書いてあります。


私の予想ですが、恐らくこの森公平さんは初心者なんです。


文章やデザインをみると恐らく初心者です。


初心者だから、こういうしょうもないセールスレターを書いてしまうんです。


仮に森さんが、初心者ではないとしても、技術が低いということは間違いありません。


技術力が低い人に教わっても良いことはありません。



そして、これはぜひ知っておいてもらいたい豆知識なんですが、商材の販売者が今回のように会社ではなく、個人の場合はあまり稼げていない可能性が高いんです。


ですから、個人で販売している商材には気を付けて下さい。





<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら

YouTube e-Learning Schoolは詐欺? 稼げない? 吉井将弥 株式会社メサイア



今回は

YouTube e-Learning School

をレビューしていきます。


youtube-e


特商法



販売社名
株式会社メサイア

運営統括責任者
吉井将弥

所在地
大分県日田市中津江村栃野2320-1

電話番号
0973-54-3564

メールアドレス
wyoutubea@yahoo.co.jp



早速ですが、この商材のセールスレターを見ましたか?


このセールスレターは、内容にどうこうの前にデザインがあまりにも酷いですね。


いかにも素人が作ったんだなという感じです。


いや、素人でももう少しまともな物が作れますよ。


まあ、とりあえずデザインは置いといて内容について書いていきます。



実はデザインもさることながら、内容も酷いんです。


内容を一言で言ってしまうと古いです。


書いてある内容が、一昔古いんです。


そして文章など酷い部分が他にも多々あったのですが、私はこの一文を読んでこのセールスレターを読むのをやめました。


youtube-2


6年ですか。


6年というのは途方も無く長く、貴重な歳月です。


そしてその貴重な時間を6年も費やして、このクオリティーですか。


なんだか、私は悲しくなってきました。


内容は一昔前の物、デザインは素人


この人に何を教わることがあるというのでしょうか。


この商材を少しでも買いたいと思った方に問うてみたいところです。


あなたはこのような文章やセールスレターを書きたいんですか?


と。




<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら
Copyright © 基礎から学ぶネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます