今日は

ひなた式在宅カメラ転売

をレビューしていきます。


ひなた式


特商法



販売者名
日向寺 恭子

住所
茨城県鉾田市上沢1692-2

電話番号
080-6062-0010

メールアドレス
hinata.shouzi@gmail.com




この商材はタイトルを見れば分かると思いますが、カメラ転売の商材です。


今更、カメラ転売か・・・と言った感じですが、レビューしていきます。


まず、この商材のセールスレターについて書いていきたいんですが、何も内容がないんです。


こんなに稼げなかったノウハウコレクターの私ですら稼げました。

だからあなたも稼げます。


といったことしか書いてないんです。


カメラ転売の手法などは全く書いてありません。


手法が書いてないというのに、どうやってこの商材を信じれば良いのでしょうか。



そしてもう一つ、私には気になることがあります。


この商材を買ったら、どれ位稼げるようになると思いました?


日向1



セールスレターに大きく月収50万円と書いてあるから月収50万円位は稼げるのかなと思いましたか。


違うんです。


セールスレターの終わりがけにこんなことが書いてありました。


ひなた式2


きちんと実践すれば、3ヶ月後には月収10万円も十分に可能です。


きちんと実践して、3ヶ月後に月収10万円も可能


ですよ。


セールスレターを読んで、受けた印象と大きく差がありますね。



確かに転売は多少は稼げます。


しかし、簡単ではありません。


一生懸命、頑張って3ヶ月後に月収10万円も可能という程度のものなんです。

関連記事



<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら