今日は

情報発信マネタイズ大全集

をレビューしていきます。


jouhouhassin


特商法



販売者
森公平

運営統括責任者
森公平

所在地
〒169-0064
東京都新宿区北新宿1−35−6アジールコート西新宿1001号室

電話番号
08042963788

メールアドレス
ysur1015@gmail.com




まずは、みなさんも気になっているだろうこの商材のヘッダー画像に触れてから内容に入っていきます。



もしかしてあなたはただブログを書いたり、FacebookやYouTuberに投稿することが「情報発信」だと思っていませんか?

残念!それは違います!

なぜなら、ただ「情報」を「発信」しても、収益化につながらないからです。



この文章がセールスレターのヘッダーに書いてあるんです。


なんとなく言いたいことは分かりますが、おかしいですね。


なぜなら、と言って全く説明していませんね。


しかし、このセールスレターを書いている森公平さんは文章が、あまり上手ではないので文章のミスをいちいち指摘していたら日が暮れてしまいます。


ということで、このヘッダー画像の文章は気になってしまったので触れましたが、これ以降は文章のミスには触れずに書いていきます。



まずは、セールスレターの内容ですね。


正直に言いますと内容は作りが稚拙なことを除けば、特に珍しいことは書いてありません。


ブログを書いたり、YouTuberに投稿するだけでは稼げないという当たり前の話をひたすらしているだけです。


更に具体的に言うとブログに広告を貼って、稼ぐのは大変だからメルマガアフィリエイト等をやろうということを長く書いてあります。


私の予想ですが、恐らくこの森公平さんは初心者なんです。


文章やデザインをみると恐らく初心者です。


初心者だから、こういうしょうもないセールスレターを書いてしまうんです。


仮に森さんが、初心者ではないとしても、技術が低いということは間違いありません。


技術力が低い人に教わっても良いことはありません。



そして、これはぜひ知っておいてもらいたい豆知識なんですが、商材の販売者が今回のように会社ではなく、個人の場合はあまり稼げていない可能性が高いんです。


ですから、個人で販売している商材には気を付けて下さい。


関連記事



<船木のネットビジネス講座>

私の考え方をより、深く知ってもらうためにブログには載せていない内容も書いて行きます。

船木の無料講座 詳細はこちら